ロマンスの夜明け

海外ロマンス小説紹介、ゲーム、ときどき雑記とかも。自由きままに更新しています

ご無沙汰しておりました

こんにちは。すっかり更新がご無沙汰しておりました。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

最終更新日はいつだろう・・・

とみたところ、ありゃ!5月が最終更新日。

2ヶ月も放置してしまっていました。

 

実は、他のところでもブログを書いておりまして、

はてなさんで3本目になります。

「まあ、だからなんだ?」

というツッコミが入りそうですが、

言い訳ですみません;^^)

 

3本中のブログのうち1本に対して

ブログの方向性に迷っています。

 

こちらのブログでは、

他のブログにはない内容をかいていこうかな、

と想っています。