ロマンスの夜明け

海外ロマンス小説紹介、ゲーム、ときどき雑記とかも。自由きままに更新しています

【読書レビュー】イケメン秘書の、秘密のサーヴィス ハーレクインデジタル [Kindle版]




【かんたんな感想】

ハーレクインデジタルシリーズは、
いつものハーレクインと比べると、肉体関係にフォーカスした小説です。

そして話は短いので、
さくっと読めるのですが、ときめきがあるか?
と聞かれるとそこまでときめくことはないことが多いです(笑)

さてこの物語も
いつもの"肉体関係"で盛り上がって終わるのかな~
と想いながら読み進めていたら、意外な展開がもりこまれていました。

そういう展開が待っていたのね~

というわけで、
この値段で読めたのはちょっとお得かも?と思っています。






海外ロマンス小説レビューアー
多佳子


★お知らせ★
8/14(日)夏コミケ出店!東地区“ノ”ブロック―29b
8/7(日)神楽坂で癒しのサマーイベントを開きます
9/10(土)第22回横濱元町女子体験会を開きます
10/29(土)中央林間でハロウィンパーティに出ます




------------------------------------------------------------

【多佳子の活動紹介】

ロマンス好きなわたしについて
イベント出店しながら趣味を仕事にしています
イベント出店時はご予約を受け付けています
作品掲載などお知らせ告知サイトを作りました
年2回コミケに出店 創作サークル蔓庵
平日働く女性のための"ストレス緩和の会"を主催しています。
その他ご意見感想等はお気軽にお寄せください。

----------------------------------------------------------------