読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロマンスの夜明け

海外ロマンス翻訳小説紹介、ゲーム、ときどき雑記も。

ダークなヒーローに憧れて【読書オススメ】黒き戦士の恋人:JRウォード

多佳子です。

ロマンス小説を読んでいくと、
自分の中で「好みの男性」というのが決まってきます。

わたしは、というと、"野性的でダーク"で強き人に憧れます。


だからこんな作品に出会ってしまうと、しばらくロマンス脳天攻撃が炸裂中です

    





こないだの断捨離で売ってしまったんですが、
早くも後悔しました…(泣)これは、また買い戻そうかな、と考えています。

このシリーズでは、この本が一番お気に入りかな~

続編も楽しめますが、
やっぱりこれがあるから、よかった、みたいな感じです。

もう一度読みたくなるくらい、この本はグッときました。
 
発売当時は、大騒ぎでしたね(笑)

行きつけの本屋からこの本は、速攻なくなりましたヨ

それくらい、熱い物語でした。

夏に向けて、そんな熱き感情をフツフツとさせたい人にオススメしたい。