乙女の懺悔日誌

日々気づいたことを告白し自己解決に導くための自己記録書。

会話アプリで遊んでみる

今日は新しい画像を使ってみたいと思います。

もう少し楽に編集できるといいのですが。。。

というのはよくばりなのかもしれません。

 

 

今日は初登場の方を紹介します。それではどうぞ~

 

 

 

はじめまして。初登場させていただきます

会話風記事を作ってみた

LINEなどでやりとりやるような、会話風の記事を作ってみました。

まずは、はなブログさんで試してみることにしました。 

こんな感じです↓

 

 

会話なアプリをさっそく設定してみました!

 

 

どれどれ・・・

 
 
 
 
右と左の人の画像が同じなのは、さておき・・・(そのうち直します)
会話が少なすぎて、セリフになっているのかよくわからん。

という感じになっています(汗)

 

会話風にするメリットは、長い文章をセリフとして読むので、

「読みやすくなる」ことかな、と思っています。

あとは自分ツッコミとかできそう。

乙女の告白部屋

本日の相談はこちらです。

相談者「応援しているアイドルグループの女の子が、卒業発表しました。卒業しないでほしいとはいえないのですが、なんともいえない気持でたまりません。どうしたらいいのでしょうか」

若き見習い神官「アイドルに卒業はつきもの。彼女の幸せを祈ることで、きっと寂しさが幸せへの思いへとかわるはず。きっといつか、全力で応援した日々を懐かしく思えるようになるでしょう。あなたに幸あれ」